スポンサーサイト

--/--/-- --:--

秘密=卑猥?

2008/08/11 10:46
フラ語辞書で秘密暗号調べてみました
そしたら、

秘密;secret

…ん?
英語と変わんなくない?(笑)

つまんなぁぁぁいヾ(´д`)ノ

でもね!
用例みたいなとこに、

【code secret 暗号】

て書いてあったーΣ(゚□゚*)

なるほど、
codeだけでも暗号て意味だけど、
2つ合わせても同じなのか。

てことは。

あたしのBlog、

【Le code secret d'argent】

でも、意味同じなんだ(笑)

ちなみに、秘密というフランス語。
もう1つあるらしく。

mystere

英語のmysteryが元になってるから、
秘密というよりは、【神秘】とか【隠し事】みたいな意味が強いっぽい。

…卑猥(←)

まっ、Blogタイトルは今のままでいいや(笑)

フラ語版“秘密”には、こんな意味もありますよ、っていうお話ww
やっぱり今年のfutariを語る上で、卑猥からは離れられないのか( ̄∀ ̄)ww
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
