
--/--/-- --:--

futariに限りなく近い距離。

2008/08/12 11:18
今日は、Kidsさんの近くまで(笑)行ってきます

残念ながらfutariは見れないけど、収録に当たったお友達とランチなのー(*´∀`*)
お台場から想いを飛ばしてくるっ(ノ><)ノ(笑)

9月は2日と23日だよね!
23日…祝日…
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

休み休み
うほほーい(/ ̄∀ ̄)/

今度こそ当てるぞ(`・ω・´)

もーすぐ東京!
快速って新橋すっ飛ばすんだもん( ̄ω ̄;)

ではでは☆〃



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
