スポンサーサイト

--/--/-- --:--

コメントレス☆

2008/08/15 00:13
またまたまたまた溜め過ぎて…orz
おかげでタイムラグありすぎ…
すぐレスすればいいのに、しないからこーなるんですな。

…拍手コメントの方がすぐお返事出来る傾向にあります(ぼそっ)

ので、

「すぐ返事くれい!ヽ(*`Д´)ノ
という方も、そうでない方も(笑)、
よろしければ拍手欄をご利用くださいませ(礼)

では、以下コメントレス(*・ω・*)

よ!太陽の下で 夏をカジろう♪⇒とも

プチ元旦⇒苺・あゆちん

これから、⇒苺

ポーニョポーニョポニョ♪⇒とも・苺

睡眠三昧⇒苺・みかん・ラキ

とも
ナイスでしょ(* ̄ー ̄ )b(笑)
いろんなCDショップに行っては悩んだ挙句、買ってしまったよーww
じゃぁ今度会える時持ってくー(*・ω・)ノ

みるくあいす
…えーと。さかのぼること、大阪寝坊事件(笑)
あれは焦ったよ、もー…
寝れないからって夜更かし厳禁だと学びましたm(_ _*)m

え、うっそ!?
おぼっちゃまくんってうちら世代
あの作風?からしてもっと昔のかと思ったー。
全っ然知らなかったww
おっかしいなー、1歳違いなのにw
あたしTVあんまり見ない子だったからさっ!!!(笑)
…とか言ってみるwww


みんなコメント39!
毎日拍手ポチッとして下さる方も、本当にありがとうございます。
こんなグダグダな管理人に、喝を入れてやって下さい(笑)

これからも懲りずによろしくお願い申し上げます。(土下寝)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
