スポンサーサイト

--/--/-- --:--

もーすぐ仙台!

2008/08/16 12:29
ども(。・∀・。)ノ

これと言ってKinKiごともなく、
日々過ごしてるわけですが

夏休みもあと半分(´・ω・`)
でも、残り2週間はいろいろ予定詰まってて、濃厚な予感

気がつけば、あと4日で仙台!
実感なさすぎー。
あたしのツアーはこれで終わりだし、思いっきり変態になって楽しむのだ!(@ホテル限定で笑)

昨日、魔王見ながらパパさんが、
「大野くん役者だなぁー。」
と言っておりました。
それはあたしも思う(*-ω-*)

「間が良いんだな。中居くんに悪口言ったり」
まぁ…ね(笑)
仕込まれてるとは言え…絶妙なタイミングよねww

今日のヤスコ&ケンジも楽しみだじぇい(*>ω<)☆


ゆきちゃん
こないだはどうも(*´艸`)
案の定迷ったという(笑)ちょっと危ない案内人でごめんよ
先月・今月と3回も会えたから、しばらく会えないのが寂しいよぅ(´ノω・。)
またおすそ分けできるといいなっ(ノ><)ノ☆
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
