スポンサーサイト

--/--/-- --:--

久々に爆笑w

2008/08/18 00:52
こぉいちさん…

ア ホ カ ワ !!!

可愛ゆすぎるぜぃー(*´艸`)
はー、妄想もスイッチonだな、こりゃ(爆)

あたしが早速編集しながらリピしてるとか相当珍しいから(*-ω-*)b
↑半年以上録りっぱなし疑惑(爆)

てか、
やっぱ光ちゃんが付き合う人は、
剛さんに要報告かw
嫁の許可要る感じね?(笑)
むふふww

あー面白かった☆
予告見た時点であたしはニヤニヤ&爆笑だし、
弟もゲラゲラ笑ってたw

そんで調子乗って、
『KinKiのコンサート行く?(笑)』
て聞いたら、
「ヤダっ(笑)←即答」

…(οдО;)
あーそうですか、そうですね。
絶対連れてかないもんねーだww

あの子探偵つよしも笑いながら見てるし、
昨日雨の中チャリを傘差し運転してたら、いきなり
「のーもあー!」
とか歌い出したの。

傘差して荷物いっぱい乗ったカゴを守りながら片手運転する腕が、かなりキツかったらしいw
雨No more!!

んー、
KinKiファンになる余地あると思ってたのに(笑)
彼がこっちの世界(←)に来るのも時間の問題だとねw
まだまだ修行が足りませぬなー(`・ω・´)

とりあえずやっと興奮冷めたから寝る!
おやすみー(ρ_-).。οΟ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
