スポンサーサイト

--/--/-- --:--

夜中の雑談

2008/08/19 01:13
仙台遠征、日付的にはいよいよ明日!
案の定、荷造りは全く出来てない洸さんですこんばんはw
そしておやすみなさい(え)

今日は起きたら美容院行ってきます(`・ω・´)
伸ばしっぱなしの酷い状態から、やっと脱却してくるww
KinKiさんに会うからね(殴)

んー、でもどーしよ。
傷みまくってるしバッサリいきたいのが本心。
だけどせっかく伸ばしたのにー…というもったいない精神がぁぁぁorz(←)
なので結局は変わらずロングで落ち着くという結論に(*-ω-*)
ダメだこりゃ。

今の仕事辞めたら思いきって切ろうかな(笑)
卒業したら切ろうと思ってたけど、なんやかんや(←)伸ばしたままズルズルきちゃったからねー。

前回は叶わなかったパーマ(笑)、
また冬にでもかけたいし( ̄∀ ̄)
そのためにもロングKeepの方向で行こうかなw

…と、
ざくざく切るのが怖いから先延ばしww

とりあえずまぁ、たいした変身はしないけど自己満で行ってきまーす(笑)


とも
あたしも今日リピったーヾ(≧∇≦*)
そして何度見ても爆笑ww
関西弁で告白されるとこ妄想しなきゃ!!!(←)
嫁の審査が最大の難関ですよねー(爆)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

同じく何の準備もしないでKinKiさんのDアルバム聞いてます(笑)

今日は自転車の修理出しに某サイクルに行ってくるよー(≧ω≦)
無愛想なおっちゃんにビクビクしながら行ってくる(笑)

仙台たのしもーね(*´∀`*)

というかアタシも髪の毛プリン脱却させなきゃなのになー・・・まんまで行くわ(笑)

つよのミルクプリンに対抗(←)



>苺
やっと準備終わりましたよ、えぇ。
脱プリンしてー、弟の自由研究手伝ってー、準備してー…。
「米寿司は多忙だなー。」気分ですよ(違)

あたしはΦコンのセットリスト聴きながら荷造りしたよん。
全っ然KinKi youモードじゃないっていうねwwあは。
こんなんで大丈夫かしらw
ま、明日になればテンション上がるよね!
ていうか変態になるよね!i-190(・∀・)i-193(←)
要注意www



 Home 
