
--/--/-- --:--

はわわわわ…

2008/08/20 01:37
とりあえず荷造り終了。
遠征前にコメレスもしたし(mixi含む)、バッチリ!(*-ω-*)b
…の、ハズww

KinKi you Tシャツも入れたしね!(`・ω・´)
黒装束ー>Inchi
まぁ、他のものはいざとなったら現地で調達でしょww

はー、なぁんか明日…ってか今日って気がしないよなー。
仙台行くことがイベント!って感じで(笑)
KinKiさんに会えるなんて!夢?幻!?的なねw(え)
まっ、それぐらい実感無いのはいつものことデスww

とりあえず、寝坊が怖い洸さんは寝ます(笑)
遠征時寝坊常習犯にはなりたくないのでねwww(爆)
既に、今この時間まで起きてることが危険だけども。

ではでは。
仙台行かれる皆様、楽しみませう☆☆
おやすみなふぁぁぁぁい。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
