スポンサーサイト

--/--/-- --:--

寝坊常習犯

2008/04/18 18:02
やったー!!!!!!!!
今週も終わったぁ(涙)
明日はスシーーーヾ(●´▽`●)ノ♪
頑張った甲斐があったw

…今日も寝坊したけど。
もー、目覚まし鳴ったことさえ記憶に無いし、
いきなりぬぅーっと部屋に入ってきた弟の気配を感じて起きた。
そしたら7時でちょー焦った!!!
1時間も寝坊だよー。
ダメダメじゃん、あたし。

そんな今朝は、やじうまの光一さんを見てから家を出ました。
明日舞台挨拶行ける方々が羨ましいデスw

そんな今日は、自分も教わってたネイティブの先生と久々に会って。
『卒業したんじゃなかったの?(笑)』
というよーなことを言われますたw
…多分(笑)

帰り際にも、
『(あたしが学校にいることが)strange』
と言われ。
…これまたおそらく(笑)

あぁ悪かったねーw仕事なんですー(-_-)
内線でも英語喋ってくるし。
金曜限定電話恐怖症になるわーっ(`Д´)ノ!!!
日本語べらべらなんだから日本語喋ってよー(笑)
マジで。切実ww

…自分が英語身についてないのを棚に上げる人。
あは。

学生の時からどーも好きになれない先生だけど、金曜は頑張る(笑)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
