
--/--/-- --:--

いよいよ!

2008/08/20 10:50
おふぁよございまーす。
駅のKIOSKで、KinKiさんのTVガイド見てニヤッとなった洸さんです( ̄∀ ̄)w

朝スーパーでお茶(もちろん十六Tea)と一緒に買おうと思ったら、
まだ陳列されてなくて(одΟ;)

まったく、
仕事が遅ーいヽ(*`Д´)ノ!!!!←お前が言うなww

着いたら、駅のコンビニで買って行こうかな♪(笑)
卒業パーティーでDisney行った時も、ホテルのコンビニでガイド買った気がw
KinKiさんはゲットしていかないとね(`・ω・´)!

もーすぐInchiメンと合流☆
とりあえず新幹線の中では変態自重でww

今日はセットリストに変化あるのかなー。
堂本夫婦の夫婦(FU FU FU)解禁しません?('∀'●)
たーのしみだーヾ(´ω`)ノ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
