スポンサーサイト

--/--/-- --:--

眠。

2008/08/21 11:36
おはよ…というよりもうお昼ですねw

昨日はなんやかんやで寝たの5時とか(爆)
イマイチ熟睡仕切れずちょいちょい起きて、今この時間。
眠ぅぅぅい(ρд-)zZZ

隣の部屋(苺&みかん)も起きてる気配ないし、
今あたしの左でりえるさんがもぞもぞしてます(笑)
皆何時に起きるのかなー(* ̄ω ̄)

昨日の公演、KinKiさんなのに3時間切ってたとか驚き!Σ(・ω・ノ)ノ(笑)
Wアンコだいぶ粘ったのに…出てきてほしかったなーてのはあるけど(´・ω・`)

まぁ、アリーナ最寄駅の電車、1時間に1本のようなところじゃ仕方ないかww(爆)
マジでこれは衝撃SHOCKでしたw
きっと帰りの時間配慮してくれたんだと思おう

…あ、
KinKiさんが早く一緒に牛タン食べに行きたかったからか(゚Д゚)(←)
むっふー( ̄∀ ̄)ww
今日のMCで何か話してくれるかなー
あのでれでれ過ぎる光一さんに今日も期待!

昨日、
『剛くん(*´ー`*)』
「はぁい(*・△・*)」
て言った時の光ちゃんの顔…(*д)!

甘い甘すぎ雪崩すぎー
モニター見てたうちらが崩れたorz(笑)

うちら騒ぎすぎて隣の人にちょいちょい見られてたけど(笑)、
そんなの関係ねー(`・ω・´)!←光ちゃんw

今日はあたし的オーラス!
りえるのおかげで素敵な席の予感なのでおもいっきり楽しんできまーすヾ(●´▽`●)ノ
手バシバシ叩いて、みんながあんまり騒いでないとこでもやたら騒ぎまくってる2人組がいたら、うちらかもー(笑)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
