
--/--/-- --:--

完全燃焼!

2008/08/21 21:52
20080821215212
KinKi Kids最高゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

ちまきとおいなりさんでみんな軽く(だいぶ?笑)変質者になってるけど大丈夫?(爆)

Wアンコはナイリバ!
跳ねすぎ腕振りすぎで明日筋肉痛のヨカーン。
スタンド最前列だったからもう…ムービングステージ超近いの!
すれ違いざまに光ちゃんの股間触る剛さん(/∀\*)キャー(笑)
こーいちさんの雪崩、ごちそーさま!(/ ̄∀ ̄)/ww

昨日の最後、二人出てこれなかったけどちゃんとうちらのKinKiコールは届いてた!
もーそれだけで感激(ノд<。)゜。

ありがとうKinKi Kids!!!
大好きだぁぁぁぁ((o*>д<)o☆☆



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
