
--/--/-- --:--

Mステ!

2008/08/23 00:36
リアルタイムで見れなかったから今見た!
魔王優先してごめんなさいKinKi様m(_ _*)m(←)

てか、
何あの人たち

堂さんの後ろで気配消してみた2人、
近い近い近ぁぁぁぁい(д*)
うまいこと隠れてるけどどーなってんの!もー!
一人でぎゃはははあひゃひゃ言いながら再生しましたが何か。

歌も2人ともめっちゃ楽しそうだったしヾ(≧∇≦*)
いいね!ああいう自由な感じ☆

ミニステの一瞬でも、うひゃーてなったけど、
ラストもやっぱり光ちゃんは剛さんに絡みたがるのね( ̄∀ ̄)w
うへへ。

今日は超よかった!
来週も楽しみだー(*´艸`)
3日連続でKinKiさん見れるなんて、超しあわせ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
