スポンサーサイト

--/--/-- --:--

うへへ

2008/08/23 16:44
買っちゃった

20080823164412

昨日牛タン食べたら、髪が煙臭くなって。
あたしすぐ髪にニオイつくんだよね(´・ω・`)
何か燃やしてるところをちょっとチャリで通っただけでもうアウト。

そんで、昨日苺のを借りてつけたらすごい気に入っちゃって。
今日早速地元のLUSHに行ってきた(人。・∀・*)
とりあえず小さいの買ってみたけど、そのうち大きいの買っちゃいそうー(*´艸`)

みつめてハニーは開封さえしてないけど(爆)これは使える!
あたし甘いのより爽やかな香りが好きみたい。
何てったってライムの香りだし(笑)
こぉちゃーん!!(←)

LUSHは妄想するには素敵な場所でした
ね?苺さんww(笑)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

LUSHでのうちらのテンション異様だったよね(笑)
でもあそこは妄想にはもってこいの場所だよ('-'*)
ジュテームマリーを是非つよに(笑)



>苺
あれは異様だった(笑)
コンサート前に全ての体力使い果たす勢いだったよね( ̄∀ ̄)w
でもホント、futariに置き換えて妄想できるのばっかで驚いたww
そんなうちらの脳みそかなり残念だけど(笑)

ジュテームマリーが受け取られた日には、歓喜のファンファーレでお祝いだぁwww(笑)



 Home 
