
--/--/-- --:--

Myojo

2008/08/23 18:21
素敵(Д*)

仏のごとく微動だにしなかった光一さん、ちゃんと微笑んでたのね(笑)

階段上りながらお尻タッチとかw
絶対雪崩れてるでしょこーいちさんww
横顔から読み取れますことよーヾ(´ー`)ノ

一番最後の写真、待受にしたぁぁぁい(*>д<)☆
2人とも表情が素敵すぎ!!
イムリンありがとー☆☆

もぉ、Myojoに関して思うことはみんな同じだろうから、
多くは語るまいwww(笑)

ポポロは明日どさくさ買いで(`・ω・´)(←)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
