スポンサーサイト

--/--/-- --:--

お嫁に行きます(爆)

2008/08/25 01:41
唐沢さん、ふつーに面白かったけど、
KinKi Fan的ツボは皆無…ゴホッゴホッ
あたしは観覧に行ったお友達を探すのに必死でしたwww

剛さんのラフすぎる格好(短パン+ビーサンの)が一瞬映ったの見て、
「風呂上がりのおっさんやん!ちゃんとKinKi Kidsになってやー」
「俺とお前がおるだけでKinKi Kidsやないかー。お前最近KinKi Kid発言多いで」
がフラッシュバック(笑)

まだまだ脳内コンサート開催中ですよー。

愛かた聴けばアカペラ変換されるし、
KinKi Kids forever聴けば剛さんの目力を思い出してヤラれ(笑)

あれはほんとやばかった!!
あの指差すフリ、光一さんの見た覚えないもんwww
んあぁぁぁぁああああ、もう一度見たぁぁぁぁい!(泣)
なんとなくしかフリ覚えられなかったのが心残りだわぁ(´・ω・`)
オーラス仙台で大満足したはずだったけど、やっぱり行きたい
KinKi Kids大好きすぎて困ります。

こーいちさぁん!
つよしさぁぁん!
どーしてくれんのーーーーーー!!!

はうぅぅorz

以下、拍手レス。

とも
えへへ(笑)買っちゃった(*>ω<)
昨日は大して出かけなかったからまだ使ってないけど、明日からガンガン使う予定
匂い嗅いでは、「(*´∀`*)」←こんなんなってる(爆)
この匂い、あたし的にかなりヒットだわー(*´艸`)
9月になったら無くなっちゃうだろーし、デカイの買いそうな予感v

かのさん
ね!ね!可愛いですよねーっ!!
あたしもかなり久々に買いましたw
願わくばもうちょっとポーズの変化を…(笑)
ま、そんな銅像みたいな光一さんも好きですけどwww
たとえ仏でもあの微笑みでポイントupです(笑)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
