スポンサーサイト

--/--/-- --:--

GHIBLI MUSEUM

2008/08/26 11:16
KinKiさんが好きです。
ディズニーも好きです。
ジブリも好きです。

というわけで、昨日行ってきました。

三鷹の森ジブリ美術館。

前からずーっと行きたくて、やっと念願叶った感じ(*・∀・*)
大人も子供も楽しめるとこで、よかった!
弟もあたしも楽しんで帰ってきましたvv

で、案の定散財(爆)
一番テンション上がったの、お土産売り場っていうねww
これぞジブリマジックw

トトロと愉快な仲間たち

かわいいでしょーーーーwww(仙台MC参照)

まっくろくろすけは弟の分。
友達へのお土産(トトロのキーホルダー)もちゃっかり買わされました。
真ん中のトトロ、ちゃんとどんぐりのお土産持ってるのー
ジジはあたしの一目惚れ。
最近ジジ好きなのー(*´∀`*)
学校の文化祭の為に作ったポスターにも、あたし作のジジが登場してますww

ちょこんと覗いてるけど、実はこんなん↓

くたばりジジ

【くたばりジジ】(違)

でろーんってしてるのww
正式名称は、くたくたジジw
お土産売り場で、あたしが
「これなんだっけ、くたばりジジ?」発言をしてから、くたばり決定(爆)
ジジごめんなさいm(_ _*)m

あとはねー、屋上に、、、

仏ロボ(違)

ラピュタノロボットイタヨー。
ソコニウツッテルノハ、ワタシノオトウトジャナイケドネー。

こーいうとこ来てテンション上がってるあたり、あたしもまだまだ子供だなっ♪(←)

あ。
昨日、病院で母親に見られたって書いたけど、
ジブリでも・・・orz

受付で入場券と引き換えるんだけど、その時にお姉さんが

「こちらは小学生のお兄さんので、こちらはお母様のです」

・・・。

「姉です!」って言ってやろうかと思ったけどw
目の前におっきなトトロがでーんと座ってたからやめたー。
おそるべしトトロパワー(え)

しかしまぁ、1日で2回も打ちひしがれるとはねww

光ちゃんが、ハゲやら何やら言われても
「全てを受け止めます(笑)」て言ったよーに、
あたしも「お母様」扱いされても受け止めることにしますwww
へへ。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ジジー(*´□`*)
たとえくたばってても可愛らしさは変わらない(*^^*)

アタシもジジ大好きvV

にゃんこ好きにはたまらん可愛らしさ(*´∀`*)

てかYOU全然ママには見えへんけどね~ヾ(゜▽゜;)
どんだけ若いママなん??って思ってまうわー(≧ω≦)

アタシは姪っ子だいてて『ママもどうぞ』って電車の席譲られたけどね(爆笑)

心の中で『どついたろか』って思ったけど受け止めたー大人だから(光ちゃんの名言)www



>苺
ジジがあたしを呼んでたの!(・・・)
このくたばり具合可愛いよねー(*´艸`)
もちろんくたばってなくても可愛いけどww
わんこも好きだけど、にゃんこも好きだぁー(*´∀`*)
やっぱ、こぉいちにゃんこと通じるものが…w(←)


Youもママになっちゃったのか!(笑)
ほーんと、失礼しちゃうよね!(`・ω・´)
姪っ子ちゃんみたくまだ小さい子だったら、うちら子持ちでもおかしくはない歳だけどさー(笑)
パパさんが言ってたけど、まさか姉と出かけるとは思わないじゃんって。
そうだけどさー、さすがに10歳のママにはなれんーっ(苦笑)

まっ☆うちらオトナだからさっww
ひろーい心で受け止めていきましょwww



 Home 
