スポンサーサイト

--/--/-- --:--

Secret Code

2008/08/27 00:33
早速iPodに入れて、充電しつつ今ひたすらリピ(*´∀`*)
やっぱSecret Codeいいわぁーv

ぶっちゃけ東京初日に聴いた時、
「カッコイイけど、んー…(-"-)…これシングルなのかぁー」
と思ってたことは秘密で(←)

だけど探偵さんとかコンで聴けば聴くほど好きになったぁぁヾ(´ω`)ノ

Live ver.もイイ(゜∀゜)!
これ聴くと、仙台2日目アンコで跳ねまくったの思い出すー!!!
1番のサビまでは頑張ったけど、2番からヘロヘロになって手拍子にチェンジしたんだったww(笑)

Fu Fu Fuはやっぱしゅびどぅー的なノリだねv
「ぎーみらっ」て聞こえてたから、
give me love だと思ってたけど違ったぁー(笑)
あたしの耳もアテにならんなw
あ、futariの発音が良すぎて・・・?ww

あたしstrategieもスキー(/∀\*)
歌詞カード見た時最初っから「おっつ!(゜Д゜)」てなったけど(笑)
KinKiさんもオトナだもんねーうん(*-∀-*)

今My iPodはLive ver.から普通のに戻ったけど、
なぁんか大人しく…というか物足りなく感じちゃう(´・ω・`)
やっぱ生が一番だぁぁぁぁあ!
KinKiさんに会いたいよぉぉぉお!(結局そこww)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
