スポンサーサイト

--/--/-- --:--

あわあわわたわた。

2008/08/29 00:28
ど、どーも。
今日・・・あ、昨日はいろいろやることがあって、忙しかったぁ。
そしてまだ終わってないという。
ずどーーーんorz

そのくせ、お昼12時まで寝て午前中の時間を無駄にしたのはこのあたしw

食わず嫌いも見たけど、お洗濯してたしあんま見てない(爆)
ライブ会場から走って帰ってあたりの話、あれは剛さんが走ったんだよね?
まさかこーいちさんが走るわけないか(笑)
もー、某24HTVでも走っちゃえばいいじゃない!(えw)

絆!(*・△・*)(*´ー`*)てw
あ、それ去年?一昨年?のかwww

それにしても最後、大田原警部が罰ゲームした後、みんな並んで立ってた時の、

剛さんのミニマムなこと・・・!

そんなミニマムKidsが大好きですww

今日はちょいちょい更新できそうなヨカーン。
早起きしなきゃなんだけど…KinKiさんのコメントを聞いて寝たいぞ。
早く寝かせてくれーーーーい。
寝坊が恐怖なのだ(笑)←笑えないけどw

以下、レスと雑談ー。

みるくあいす
だよね(笑)
何度聴いてもギーミラッ♪だわw
itとup(だよね?)はドコに消えた!?ww
これぞKinKiさんクオリティー☆(笑)

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

最近嵐さんにちょいちょいハマってるあたくし、
魔王のシングルまで買ってしまったぁぁぁ。
レンタル行くのが面倒で…orz(←どんだけ)
へへへ。

そんな洸さん、
10月の翼くん@日生劇場の舞台にちょっと行ってみたいなーとか思ってたり。
Jチケで申し込んでみよーかなーと。
誰か行きます?(o・v・o)♪
もし誰もいなかったら潔く諦めて、冬の散財に備えるのでwww(笑)
良いよ!て方いたら、コメントなりメールなり下さいなーv
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
