スポンサーサイト

--/--/-- --:--

着いたぁ!

2008/08/29 10:58
20080829105841
到着!

初・長崎ヾ(´ω`)ノ
海!山!て感じw←どんなだ(笑)
今バスで空港から長崎駅に向かってまーす(*>ω<)☆

着陸した時、弟が
『(空港)ちっさ!!(゜Д゜)』
…まぁ仕方ない(笑)
昔行った大分空港も、なかなかの小ささだった気がするぜい。

降りた瞬間、もわぁぁんとした空気が…( ̄ω ̄)
日傘じゃなくて雨傘持って来ちゃったよ!
でも観光するには雨じゃなくてよかった☆

じゃー、酔いそうなのでまた(笑)
多分バス観光なのに酔い止め忘れるという…かなりのアホww
あぅ。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

長崎!!!!!!
家族旅行かえ??
アタシ長崎行った事ないんだよね~だからうらやまー(≧ω≦)
長崎の旅楽しんできてちょ(人´∀`).☆



>苺
そ!家族で行ってきた…はいいけど、
あたしはまぁ楽しめたんだけど、弟には不向きな旅だった模様(苦笑)
とにかく暑くてさー。気力奪われた感じ(笑)
あ。あたし長崎では「奥様」に見られたよ(爆)
パパさんも笑いながら「娘です(笑)」て言ってたけど、さすがにヒドくない?(笑)
不倫の旅じゃないっつーのwww



 Home 
