スポンサーサイト

--/--/-- --:--

海が見たい。

2008/08/30 10:27
おふぁよございまーす
長崎は快晴!
暑いくらいです。
相変わらず日傘を持って来なかったことを後悔…orz

今、ハウステンボスに向かう電車の中です
ディズニーだったら開園前に張り切って行くのに、到着が11時半頃…というこのゆるさ(笑)
探偵さん並だなw

昨日は魔王まで眠気に耐え、僕らの音楽の愛かたKinKiさんを見てダウン。
でも枕低いし布団ぺちゃんこだし(笑)なかなか寝付けず。
眠いのに寝れないってツライ(pω・。)
今日は激しく眠いっす(ρ_-).。οΟ
あと1時間くらい乗ってないといけないので、iPodをお供に軽く睡眠タイムに入りますm(_ _*)m

今乗ってる電車、シーサイドライナーって言うんだけど、そう言うからには海の側走るのかな('∀'●)って思ったら、
おもいっきり山の中なんですけどー(笑)
名前と違うやないかーいw
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
