スポンサーサイト

--/--/-- --:--

(´・ω・`)

2008/08/30 18:17
ハウステンボス…
あたし西洋の町並みとか好きだけど、
やっぱりディズニーには勝てない(苦笑)

アトラクションだけじゃなくて、SeaもLandもあの雰囲気込みで好きなんだなーって思った(*-ω-*)

いちばんテンション上がったのミッフィーのお店ってどうよ(笑)
緊急コンでお口ミッフィーネタが出なかったら、特にミッフィーに興味示すことも無かっただろうしねw
KinKiさんのおかげでハウステンボスちょっと楽しく過ごせました(笑)
ありがとー光ちゃん剛さんww

20080830181712
↑買ったお土産w
首からミッフィーぶら下げてお仕事…アリかしら(* ̄ω ̄)?(笑)
まぁ良いってことで←自己判断

ネックストラップに付いてるミッフィーの、携帯ストラップver.もあって。
ほんとはそっちが欲しかったんだけど、携帯に付けると汚れちゃうし、別のストラップ買っちゃった(o・v・o)
ミッフィー&KinKi you付けてればバッチリ☆(笑)

もーすぐご飯!
お腹空いたぁー(>_<)

そして眠い!
でも24HTVのドラマは絶対見るぞ(`・ω・´)
探偵さんも見たいし…がんばるw

『痩せたカツオなら刺さるよね!(*・△・*)』

ぷぷ(*´艸`)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
