
--/--/-- --:--

帰宅ー☆

2008/08/31 18:05
ただいま関東!
ただいま我が家!
ただいまみんなー!(←)

疲れたぁぁ。
とりあえず、第1弾お洗濯中(`・ω・´)

旅行の片付けって、ほんっっと
めんどくさーい!
やりたくなーい!
きんきさぁーん!(←え)

夜はfutariに癒されたいけど…起きてられるかが問題(*-ω-*)
明後日からまたお仕事
これだけ休むと、行きたくない症候群もかなりの重症。

とりあえず明日は有意義に使うぞー(*´ー`*)

あ。
浜松町の本屋で、無事オリスタGet!
山になっててよかったぁぁー(´ノω・。)
とりあえずオリスタ!って思ってて、Weeklyぴあ?はお会計した後に見つけたからまた今度!
それまで残っててくれよー、地元の本屋!(>人<)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
