
--/--/-- --:--

September

2008/09/01 12:14
もう9月かぁ・・・早いなぁ(´・ω・`)
明日からまた怒涛の日々が始まるかと思うと気が重いよう。
やぁーんなっちゃうなぁぁぁぁぁー。
はぁぁぁぁぁぁぁああああ。
誰かあたしに元気を下さいorz

今mixiのアルバムに、長崎の写真色々upしてるんだけど。
容量が重いのか、1回にup出来るのが2枚までで、ムキーッヽ(*`Д´)ノ!!!!てなる(苦笑)
何のための5枚一括アップロード機能じゃーーーと言いたいね!
まったく。

もーすぐ弟が帰ってくる時間かなー。
面倒だからお昼は冷麦で(←ダメ主婦)
夏が終わる前に消費しちゃわないとねwww
さーて、午後からは買い物だぁぁぁー。

あ。
東次(だっけ)の髪型が好きですw
あたしの中で、剛さんはアニバor東次スタイルが一番なのだww



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
