
--/--/-- --:--

休み明け出勤第1日目。

2008/09/02 15:31
・・・(*-ω-*)
ひーーーーまーーーー。
ひまひまひまひまひまひまひまひm(エンドレス)

朝からずーっとネット見てるだけー。
なぁぁああんにもすることないです。
この時期、特になにもすることないって言われたしね。
そりゃそーだ。
学生まだ夏休みだもんww
たまたま今は部屋に1人だからこーやってPCカタカタできるけどさー。(おい)
あとはひたすらネット見てぼけーっとするしかないじゃん・・・!!!!(゜Д゜;)))
あー…これがあと2週間続くのかー……?(遠い目)

こりゃーミルクプリン路線まっしぐらだな(`・ω・´)!

お昼ご飯に、お菓子に(それは余計w)…食べるだけ食べて、あとはずーっと座りっぱなし。
そりゃぁ痩せるわけないですよネ。
4月から忙しい生活してるのに、体重に変動ないもんwww
あぁぁぁ、冬に向けて蓄えるだけじゃーんorz
お肉の貯蓄先は光一さんでお願いしますm(_ _*)m

誰か、効果的暇つぶしの方法教えて下さい(笑)

・・・あ。

THE 妄 想 ? ( ̄∀ ̄)w



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
