スポンサーサイト

--/--/-- --:--

リアルじゃなく夢を見たいw

2008/09/02 23:01
今更ですが、
この前のトーチュウの光一さんが好きです(/∀\*)

残念ながら車は全く分からんから、いつもF1関連はスルーw
ばっちりメイクの光一さん推しのあたしとしては(笑)、新聞だと現実見ちゃうからあえて見ないってのもある( ̄∀ ̄)w
まぁ、会報でも充分リアルだけど(爆)
へへへ。

今回の評判聞いて、某オークション探したよねw
見た瞬間、誰かに送りたい衝動に駆られたもん(笑)

すっぴんじゃない!
微笑んでる!Σ(゚□゚*)

…みたいな(笑)

そして待受に設定されましたm(_ _*)m
へへ。

以下レスー

みるくあいす
うん('∀'●)いいよーんあたしも手帳埋めたーい(笑)
もー、仕事の日に遊びたいぐらいだけどね(*-∀-*)b(爆)

とも
あっはっは(笑)
見た瞬間、ぷぷ(*´艸`)ってなりましたけどーww(笑)
あたし、いつも無計画万歳だからアテにならんよ?( ̄∀ ̄)w

●○●○●○●○●○●○●○

さーて。
明日のトージくん予約しなきゃ(`・ω・´)
今HDDがあっぷあっぷ状態でねー。
元カレ全話録れるか怪しい感じヾ(^□^;)
花男(←やっとPart1編集完了)ダビしながら寝よーっと。

ではみなさま、
おやすみなふぁーい。
たまには早く寝るぞ(。-∀-)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
