スポンサーサイト

--/--/-- --:--

お留守番

2008/09/04 10:12
おはよーございまぁす
またまた学校のPCより更新ww
今日は1人でずっとお留守番。
頼まれた英文タイプしつつ遊びつつ(←)、のんびりしたいと思いまーすヾ(´ー`)ノ

昨日のお昼ね、あの真夏の日差しの中、15分以上歩いて鰻食べに行ったのだ…orz(笑)

先生が、いきなり
「○○(1つ先の駅名)まで歩いたら何分かかるかな?」
と言い出して。
たぶん用事があって1人で行くんだろうと思ったら、

「美味しい鰻屋があるから」

・・・行くんですか?
この暑い中、わざわざ歩いて∑(゜□゜;)

orz

確かに鰻はめっちゃ美味しかったw
でも、真夏の散歩はもう嫌だぁぁぁぁああ(笑)
早く冬になんないかなーぁ。
KinKiさんの季節でもあるしね(笑)
東京ドーム3Daysが今から待ち遠しいーっ(o*>ω<)o

あ、Secret Code30秒ver.CMやっとゲットしたのー
嵐さんの番組でも流れないし、もうダメかと思ってたから一安心w
先週のしんどい録らずに見てたら流れて、激しく凹み(笑)昨日の録ったら無事捕獲!
いーね、このCM何度見てもニヤけちゃうwww

さぁーて。
お仕事に戻りまぁす
今日は4時で上がっていいって言われたし☆早く帰れるーっ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
