スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ぼけーっ…

2008/04/20 17:42
…としてます。
一日中。

昨日はスシ観た後、ものすごい頭痛に襲われてダウン。
今日も朝から寝てばかり。

…んー、この子達↓もなんとかしたいんだけど…ヾ(^□^;)

20080420174200

見たら去年のΦからアルヨー。
こんなに溜めたの初ダヨー。

今からちょっとずつ片付けようかなぁ。
ファイルも買って来ないと、完全収納不可だわ(*-ω-*)b
あぅ。

あたし平日は気力で生きてるから(笑)、
金曜の夜には『もうダメだーっ』となって、プツッと切れるの。
だから土日はもう使い物にならん(笑)

で、ちょっと元気になった月曜は、ふらふら買い物に行くのー(*・∀・*)ノ
これ、最近のお決まりパターン(笑)

休日より平日の方がなんだかんだ更新してるのは、
ストレス発散でしょう、きっとw
この仕事選んだの、間違いだったんじゃないかと思い始めてるからね(爆)
まだ3週間なのにw

学校でべらべら喋れない分、金曜はパパさんに愚痴をぶちまけ。
あたし喋る喋る(笑)
もー、今友達と喋りたい病が発病中だから

誰か構ってー(笑)
切実にww
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



わかるわかる(>_<)
喋ろう!喋ろう!
飲みに行こうよー



アタイも雑誌39からあるわ(苦笑)
もう諦め入りつつ山にしていく方式で(笑)
まとまった休み作らない限りやる気になれないよねυυ



>とも
だよねだよねっ!!
なんかさー仲良い人達と喋れないことにストレスを感じるー。
飲みi-53行こうよーっi-237i-175
暇な日あったら教えてちょーww

>苺
雑誌てさー、溜めると後がツラいのについつい・・・ねi-193(苦笑)
買ったらスグ切り抜いちゃえば楽なのにさww
あたしさぁ苺のBlog見て、光一さんのB-PASS切り抜かず放置してたことに気付いたのー(笑)
もう…いいやぁ(笑)キレイに保存しとこww



 Home 
