スポンサーサイト

--/--/-- --:--

うーん。

2008/09/05 17:47
なんだかほわんほわんしてます。
朝から苺さんと妄想メールしちゃったので余計に(笑)
何とか頭切り替えて、やるべきことに臨んだ…はいいけど、
ほら、こうやって現実逃避の旅に出てる(笑)

なによりお金ないよー!
先月働いてないからリアルにないよー!

とりあえず、KinKi you返金4公演分、そっくりそのままジャニー銀行に逆戻りだな(笑)
なんなら返金じゃなくて次に繰り越してくれて構わないんですがw

ていうか、

今から名義増やしたら、新規で申込出来るんだろうか。

冬コンのお知らせなんてまだ来ないと思ってたから、名義まだ増やしてなかったし…orz

でも、あたしが自分名義で入ったのがアニバコンのお知らせ来た後だったんだけど、
『コンサートのご案内出来なかったので大晦日のお席ご用意できます』
ってコン事務から電話が来たこともあったんだよねー。
結局プレイガイドで大晦日チケット取れてたから、断るしかなかったけど。

だから、稀にこーいうこともある、と期待しつつ……………

無理だな(笑)
ましてや激戦になると思われる、今回のコンサート。
完璧ダメもとで新規Challengeするしかないか。

…お腹空いたぁ(←)
とりあえずお家帰ります(*-ω-*)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
