スポンサーサイト

--/--/-- --:--

てへっ

2008/09/06 16:45
・・・KinKi you第2弾で何やかんやバッタバタなこの時に。

トーマくん&屋良っちの舞台チケ取ってしまった(笑)

あぁぁぁ、こんな時に敢えて出費するあたしって、、、orz

朝起きれたらプレイガイド挑戦しようと思ってたの。
そしたら朝、弟に「ジョ○サンに朝ごはん食べに行く」と起こされ(笑)
そりゃあ起きるよねww

で、帰ってきて10時からひたすら電話。
ずっとローソンチケに電話してたんだけど、たまたまぴあにかけたら一発で繋がり( ̄□ ̄)
びーっくりしたぁ(笑)
繋がったの11時前だったから、「予定枚数を終了しました」アナウンスかと思ったしね。

何やかんや1時間近くNTTブロックと戦ったあたし、頑張ったww
これでKinKi運が逃げたとは思わないようにしようwww

まっ、そんなこんなで浮気行ってきます☆
10月の学園祭後だけどねv
たーのしみー(* ̄ー ̄)

以下拍手レス◎

みかん
ほんと!?よかったー(´ノω・。)
回し者Youのおかげで(笑)なんとか対策できそうです☆
教えてくれてありがとー
コンサートもだけど座長もなかなかの問題よねw
まだまだ頭も財布も痛い季節が続くわーww
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
