スポンサーサイト

--/--/-- --:--

おふぁよーv

2008/09/08 09:58
朝から弟の給食白衣にアイロンをかけ(昨日やるの忘れた)、
何やかんや動き回って今やっと落ち着いた(*-ω-*)

今日はこれから、
郵便局に返金を受け取り→そのまま舞台チケを引き換えに行ってきます。

返金、KinKi you第2弾にそっくりそのまま回そうと思っててたけど無理だったー☆あはっw
買い物もしたいし、きっとまたATMからガッポリ下ろすことになるでしょうww
いつだってKinKi貧乏ヾ(´ω`)ノ
もーちょっと時給良くならんかなぁー(無理)
来年はもっと稼げるバイトする!(`・ω・´)

昨日の堂兄・・・
シャワーと格闘するfutari想像(妄想)したらこっちが顔面崩壊。
か わ ゆ す ぎ る … !
織田さんが言った方法、あたしよくやりますけどww
なんかちょっとKinKiさんに勝った気分?(*-∀-*)←なんだそれ(笑)

とりあえず、光一さんの軍人役は、、、
んー・・・
見たいけど見た瞬間爆笑のヨカーン(←)
※パンチパーマつきゃさ参照

さてと。
午後からお出かけもすることだし、早めに動くぞーっ。
じゃ、行ってきまーす☆
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
