
--/--/-- --:--

喋。

2008/09/09 00:37
(ρ_-).。οΟ
お酒一滴も飲んでないのに、
異常なまでの眠さ。

日頃思ってることぶちまけて、
あーだこーだ喋ってちょっとスッキリ。

あとはニヤニヤしながら寝ることにします(←)

今日起きたらまた怒涛の4日間かー。
やだなぁー…(*-ω-*)
とか言ってらんない!

稼がなきゃ(`・ω・´)

夏休み期間て、ほんとは16時までの勤務らしいのに、何故か17時まで学校にいますけどw
その1時間のお給料も大事!
積もり積もれば旅費にもなる!w

年越しは大阪で!(言霊)

ね!!


とも
この緊急時に、あたしは舞台行ってる場合なんだろーかねぇw
右目左目で頑張って両方見てくるから!( ̄∀ ̄)w



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
