スポンサーサイト

--/--/-- --:--

いろいろー

2008/09/09 23:37
ども。
毎日たいしたことしてないのに、
夜にはぐったりな洸さんです(*-ω-*)ノ

今日は珍しく(←)仕事したけどw

それにしても眠い…
眠すぎる…!(ρд-)zZZ

でも今日は、朝から秘密暗号PV見て幸せー
昨日録ったのを見ながら朝ご飯食べて。
PVまともに見るのって、仙台で本人達より優先して見て以来かな(笑)
あ、CDショップでニヤけを押さえつつ見たな(* ̄∀ ̄)

楽しそうなfutari見てやっぱり今朝もニヤニヤして、あたしも楽しく見てて

ラストのサビ『キミをスキになっていくーーぅ……(フェードアウト)』

…(゚Д゚)ポカーン

おわり
もうちょっとなのに!(;Д;)
ケーチ!

とか思いつつも、幸せになれたので許すあたしww←何様

でもお友達にフルver.見せてもらえることになって感謝!
ありがとーっm(_ _*)m


そういえば、
忘れもしない7月22日、
ドアに轢かれた左足親指。

爪死んでるっぽいww(←)

なんかね、青っていうか…

藍色?(爆)

気持ち悪すぎるから今までマニキュア塗ってたけど、
昨日落としてよーく根本見たら、藍色の爪の下に新しい爪があるっぽいの。

すごいねー、人体の不思議w

だから通気性の為にも、今朝からあたしの左足親指は気持ち悪いことになってますw
たまたま見た人びっくりだよね(笑)
綺麗に生え変わるまでどれくらいかかるのかなー(。-∀-)w
これから足隠れる季節でよかったぁ(笑)

さー、寝よ!

今日は拍手いっぱいありがとうございました(((o´∀`o)ノ
あたし何か書いたっけと思いつつも(笑)、ぽちっとして下さってる皆様に感謝です
毎日押してくれてる方も本当にありがとうございます(´ノω・。)
絡んでやってもいーよ!って方はお気軽にコメントもどうぞ(((o´∀`o)ノ
単純な管理人、かなり喜びますので(笑)

そろそろPCサイドバーの拍手内画像を変えようと思いつつ、早何ヶ月(爆)
未だに変えてないですが。
ま、そのうち(-ε-)←有言不実行疑惑w

ではおやすみなさい!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
