スポンサーサイト

--/--/-- --:--

心配して損した。

2008/09/12 17:16
まったく、うちのバカ息子は、
ほんとにバカでした。

足の腫れ具合とか痛みの度合いによって、病院に連れていかなきゃいけないかも知れないし、
夕飯の買い物もダッシュで済ませて急いで帰ったわけですよ。

そしたら。

ヤ ツ の 自 転 車 が 無 い

「・・・は?」
(↑あたしの第一声)

「あの子何してんの・・・?」

信じらんないでしょー?
チャリ乗って遊びに行ってんの!!

もー、怒りを通り越して呆れたよね(笑)

パパさんの携帯にも知らない番号(学校)からの着歴があったらしく、
何か知ってる?ってメールが来たから、事情を説明したところ…

『馬鹿たれたれって言っといて』

仰せのとおりにwww

見た感じ若干腫れてるぐらいで、びっこ引きながら歩いてるけど、まぁそのうち治るでしょうw(←酷)


とも
だいじょぶだいじょぶ
あの子、あたしより運動音痴だから仕方ない(笑)
…ってそれより、先生の怪我、、、いたたたたームズムズしちゃう
手の怪我って生活する上で不便だもん(>△<)先生こそお大事にだわ

みるくあいす
うん、大丈夫だったw
遊びに行ってるとか信じらんないっしょww
マジで心配したこっちがバカみたいヾ(´ω`)ノ(笑)


うちのバカたれアホたれ息子がご心配おかけしましたm(_ _*)m
心配コメントありがとー(>人<)

今日、実はお仕事お休みでした(*・∀・*)
ほら、ホントは明日からKinKi you北海道行くはずだったでしょ?(笑)
だから準備の為に前日お休みを頂いてたのですw
ま、ぶっちゃけ稼がなきゃだし仕事行っても良かったんだけど(笑)

でも、朝から元カレ見て、SALEでパーカー買って(←)、バタバタすることなく夕飯作って(*´ー`*)
たまにはこんな日があってもいいかなーなんてね。
メールも返信しないでのんびりしすぎたけど(爆)
ごめんちゃいwww
眠いから寝よっかなー(おい)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
