
--/--/-- --:--

有言実行

2008/04/20 23:44
よしっ
年越したゼー(`・ω・´)

…TV誌が(笑)

堂兄までうだうだしてると寝ちゃうし、記事書く為に雑誌引っ張り出したことだし(笑)整理しちゃえーと。
半年ぶりに雑誌タワー崩した結果、

さっきの山が(※前の記事参照)
↓こうなりました。

20080420234408

うん、自分頑張ったw
TV誌、残すは最近のTVガイド@堂兄特集のヤツからヾ(´ω`)ノ
スシの映画雑誌も解体したしw
…あ、オリスタは次から2008年ね(笑)

やー、ちょっと先が見えてきたわ

雑誌の大きさでファイル分けてるんだけど、両方ともいっぱいになっちゃったから今日はおしまいー。
解体意欲があるうちに、明日ファイル買って来よーっ(*ゝω・)b



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
