スポンサーサイト

--/--/-- --:--

お給料

2008/09/16 17:57
先月働いてないのに、予想を上回る額Σ(・ω・ノ)ノ
もっと少ないかと思ってたw

これ、7月21日~7月末までの分かぁ。
仕事休んで(※サボって)京セラ行ったのが遠い昔のようだ(*-ω-*)

そして我が家にも届いてました。
ジャニー銀行への振り込め用紙。
今日入ったお給料で、わずかながらも救済されたぁぁ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜(笑)
よかったよかった。

そういえば、昨日KinKi youポスター2ショで貼ったらね、
ほんとにKinKiさんが夢に出てきたの(笑)
どんな夢か忘れちゃったけど(おい)
朝起きた時は覚えてたのになぁ(´・ω・`)
でも、おかげでちょっと幸せな1日でした(笑)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
