
--/--/-- --:--

帝王の逆襲(←)

2008/09/17 16:49
何故この時期っ(爆)

DVD発売は非常に嬉しいです。

でもっ。
KinKi you金欠な今、
さらに来月座長徴収も来るであろう時期orz

あれですね。
あたしの会費振り込め用紙と一緒に、SHOCKのお知らせ付き会報が来るんですね、えぇ。分かってます(*-ω-*)b

はぁ…喜びたいのに素直に喜べないこの状況(苦笑)

KinKiさん…
ここまで存分にドS発揮しなくてもよろしくてよ?(笑)
FanがこれだけドMになっても飽き足りませんかそうですかww

…あ

futariポスター張る為に座長剥がしたから
逆襲なのねそうなのね

…それならいっか(*-∀-*)←究極のドM



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
