スポンサーサイト

--/--/-- --:--

Oかだ氏

2008/09/19 23:20
このBlogを移転前から読んで下さってる方ならば。

Φコン前後にエキストラ参加した某ドラマの影響で、
あたしがOかだ氏Oかだ氏と連呼してたことをご存知のはず(笑)

そして今、駅に彼のポスター貼ってあるのもご存知でしょうか??

毎日、帰りがけに最寄駅で見るたびにニヤッwww
…という、ものすごく怪しい女子になってるわけですが。

あたくし、
そのポスターを、、、

貰ってしまいました(笑)

や、今日はね、生徒への配布物があって。
必修授業のたびに(←4コマ連続)、
プリント配りに校舎行き来してたわけですよ。

そしたら、後輩が
『○○さんに渡したいモノがあるんですけど、、、後にしますww』
「え、そんな個人的なモノなの(笑)?」
『そうです(*-ω-*)
と言って筒状のものをチラリ。

その子もジャニファンで、あたしがKinKiファンなのも知ってるから、
もしかしたらCDショップとかで貰えたKinKiポスターかな?と思ったわけ。

で、授業後に渡された筒を覗いてみると、

中身、黒。

「これってもしかして、Φポスター…?」

と思いつつ開いた途端、爆笑だよね(笑)
まさかOかだ氏だとはwwww

いやぁー、これで毎日思う存分ニヤニヤできるwww(え)

それにしても今日は疲れた(´・ω・`)
明日は弟の運動会…は中止になったけど、お弁当は作らなきゃなので
早起きだーorz
あたしにとって土曜午前の睡眠てめっちゃ大事なのに!!!
いいもん!お弁当作ったらまた寝るから(←)

では皆様、おやすみなふぁぁぁぁい☆☆

とも
あたしもお友達情報で、7のお店より安く予約できた('∀'●)
A店今日再開されたけど10%オフで、、、それでもまた受付中止してるっぽい。
みんなどんだけー、だわww
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
