
--/--/-- --:--

仮眠→本睡眠

2008/09/20 12:52
5時半、目覚ましと携帯アラーム(ふーふーふー)で起床。

お弁当・弟の朝ご飯・洗濯物同時進行でわたわた(οдО;)

7時半、弟登校。
戦争終了。
それからひたすらボーッとする(←)

8時半、自分の朝ご飯&片付け。

9時、仮眠をとるつもりで就寝(笑)

12時半、再び起床。

…仮眠のつもりが完璧に睡眠ww
寝過ぎた(ρ_-).。οΟ

それにしても、台風どっか行ったみたいだし、運動会出来なくて残念。
グラウンドの水捌け悪いしコンディション最悪だろうから仕方ないけど(´・ω・`)
平日に振り替えだから見に行けないし…仕事休むか(←)

さーて。
午後はに振込み行ってくるかなー



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
