スポンサーサイト

--/--/-- --:--

むー。

2008/09/21 22:08
暇ぁぁぁ。
眠ぅぅい。
堂兄までもたなぁぁい(ρ_-).。οΟ

昨日のろくろー君見ようかな。
噂のKinKiストラップつけてるとこ見なきゃ(`・ω・´)
全然気付かなかったんだもん。

ま、
とりあえず堂兄まで起きてることが第一課題w

明日のお休み、何しようかなぁー
映画でも行こうかしら。←節約はw?
今ね、おくりびと見たいの(pω・。)
早くガリレオ先生も見たいよぅ(*´艸`)

23日は湾岸行く気満々だったけど…叶わない模様なので(´・ω・`)
朝からレンタルDVDだな(笑)
半額だしww
夏休みに結局見なかったジャック船長借りてこようかな
それかKinKiさんDVD観賞ww

いかにお金使わず時間を有効活用するか。
年末までの課題ですなヾ(´ω`)ノ

とも
おっ39
第2弾も、まもなく到着予定


39ーみんな着々と完了だねっ(*ゝω・)b
KinKiさんも認めた(←)Inchiだよ?
ぜーったい当たるww
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
