スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ヲタとFanの違い

2008/09/23 15:29
今日はレンタル半額Day。
ジャック船長借りたから後で観賞会(。-∀-)

来月また先生たちとご飯行くことが決定したので、
カラオケ対策として、おーつか愛のアルバムを借りてみた(。・∀・。)ノ
あとは嵐さんね←やっぱり(笑)
借りたいアルバムがなかったから、違うの借りてみた。
何年か前のアルバムまで好評貸し出し中だなんて…すごいよなぁー(゚Д゚)

もー、ジャニーズ以外(というかほぼKinKi以外w)歌うの無理!
この前KinKiヲタだとカミングアウトしたことだし(`・ω・´)
堂々とKinKi歌わせて頂きましょうかねww
初期シングルあたりならみんな知ってるよね!うんw

そういえば、
この前NEWSファンの(←Oかだ氏ポスターくれた)後輩と、CD複数買いの話をしてたの。
一般の子には、初回通常両方買うっていうのが理解出来ないらしくて(笑)←そりゃそうだw

あたし「3曲目とかが違ったりすんだよね!(笑)」

後輩『そうですよね(`・ω・´)!』

普通の(←)後輩『えー…私みんなが聞いてる曲聞ければいいやって感じですけど(苦笑)』

「そこがヲタクとお茶の間ファンていうか…一般の人との違いだよね(笑)」

『私ヲタクじゃないです!(キッパリ)』

…えぇぇぇぇえ(゚д゚;)))
先輩激しく動揺してしまいましたが(笑)

彼女FCには入ってないみたいで、
年末ドーム通うの?って聞いたら通わないと思うって言ってて。
別のジャニFan友達に連れてってもらえばー?って言われてたけど。
だからあたしほどディープなFanじゃないんだよね、きっと(笑)

…でも、
CD2枚買いしてる時点で立派なヲタだと思うよ?ww
あたし間違ってる(・∀・)?ww

以下コメレスー


あっはっは(笑)苺ハウス行くー
あんなんで良ければ全然良いよぉ~(* ̄ω ̄)b
みんなでご飯食べながら帝王鑑賞会でもしようよ(笑)
キャベツスープはね、とりあえず野菜大量投入しました!ていうただのコンソメスープだからw(笑)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
