スポンサーサイト

--/--/-- --:--

Viva毛玉パーカーw

2008/10/01 02:33
ここ最近の寒さで、みんな続々Φパーカー解禁の模様。
あたしもさっき、タンスから引っ張り出してきました(o・v・o)
これホントあったかいね!
今から着てたら冬乗り切れない気もするけどね(`・ω・´)

それにしても、もう10月かぁー。
今年も、あと…いち、にー、さんかげつ。
はやいわー(・△・)

…ひらがな喋りしてみたところで全っ然可愛くないのは…知ってるーー(爆)
あと3ヶ月でみそっちの人にも勝てませんわヾ(´ω`)ノ

ていうことは。
3ヶ月後の今頃は、大阪にいるってことだね!(゚∀゚)

昨日学校で、
「あたし年末は大阪行きます!」
て宣言したんだもん(笑)

『大晦日はジャニーズのカウントダウンとか行かないの?』
って聞かれたから白状(笑)

「今年KinKiだけ大阪でカウントダウンやるんです( ̄∀ ̄)」
『へー、すごいじゃん!』

そう、うちのfutariはすごいのだww(笑)

なにがなんでもぜーったい大阪行くんだもんね!!

さーて、いい加減寝よ。
どヤ2日目にして挫折したけど。
↑リビングで寝ててさっき起きた
そろそろコタツが恋しくなる季節だー
…早いかww
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
