スポンサーサイト

--/--/-- --:--

冬がはじまるよ

2008/10/02 23:47
そろそろ、ハンドクリームが欠かせない季節(´・ω・`)
なんだかもうカサカサし始めてるし…。
新しいクリーム買わなくちゃ!
寒くても顔はテカるのに、手は乾燥するんだよね(苦笑)
困ったもんだ。

つぉしinランドはまだ見れてましぇん。
昨日しんどい見るまで寝ようと思ってて、、、
見事、どヤも終わった頃に起きたっていうwww

…愛が足りないのかしら。
いや、そんなハズはない(`・ω・´)

まっ、そんなわけで、つぉし見たいんだけど眠いから寝るっ(←)

なんだか最近、あたしの全身が悲鳴を上げてる気がしますw
肩凝りは前からずーっとだけど、
背中、腰、足の裏…。
昨日助手さんと先輩が軽くマッサージしてくれたんだけど、

イタ気持ち良い!(>△<)

足裏とかゴリゴリ言ってんの(爆)

あたし「ねむーーーい」って机に伏せてたんだけど、
『ここ凝ってるでしょ?背中見ただけで分かる』
・・・(゜Д゜)
や、見ただけで分かるってのがすごいんだけど、
自分の凝り具合にもびっくり。

『整体行った方がいいよ』
て言われました(*-ω-*)

こりゃ本気でマッサージ行った方がいいかなぁ・・・
なぁんて思った今日この頃。

とりあえず、
弟に1回10円でマッサージしてもらうことになったけどね(笑)
10歳とは言え、なかなか力強くて気持ちいいのv
背中踏んでもらったりとか←そのうち背骨骨折しないよーにww

まっ、10円で喜んでるのが可愛らしい( ̄∀ ̄)www
ママンが「マッサージチェアー欲しいー」て言ってた気持ちが今よく分かるw
あー、トシだなぁ(爆)

以下コメレス


遅くなってゴメンね(>人<)
もー、正夢になるよう願ってて
光ちゃん大好きナントカTシャツ着て、手にはチクワでしょ??(笑)
んで、頭に仙台タオル巻けばバッチリ変態完成☆☆(←)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
