スポンサーサイト

--/--/-- --:--

アホ

2008/04/21 19:50
ファイル買うの忘れたーっ(笑)
某無印の前通ったのにぃ。

…あぁ、再び雑誌積み上げ決定。

今日さ、本屋で『A型説明書』探すのに夢中で、無印素通りしちゃったー(笑)
B型のは山積みだけど、Aは全然ないのねΣ(・□・*)

学校で後輩が、
『結構売切れてるらしい』
って言ってたのはホントだったw

A型の、新宿で見つけたけど、表紙にキズがいっぱいなのしかなくて。
どーせ買うからキレイなのがいいo(>△<)o
…こーいうトコロ、あたしA?(笑)
結局カバーしてもらうから表紙のキズ見えないのにねw

ま、見つけたら買います(。・∀・。)ノ

パラパラ立ち読みしたけど、ちょっと面白そう(>艸<*)
どっか早く入荷してくれないかなーw
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
