スポンサーサイト

--/--/-- --:--

早いもので、

2008/10/03 17:38
「ねー、お母さーん」
と呼べなくなって1年。

ほんと早かった。

午前中はあまりの忙しさにすっかり忘れてたけど、
午後ちょっとゆっくりできる時間があって。
『今日何日だっけ?』
って聞かれてハッとした。

あたし1年前より、ちょっとは成長できたかな?
今なら少しはお母さんの力になれるのに。
もっと前からちゃんとしてればよかった。
どう頑張ったって母親代わりにはなれないけど、
前よりはちょっとだけ…頑張ってます

…あぁ、今泣くなあたし(笑)
買い物中にウルウルするわけにいかないしねw

ま、忙しくしてれば気が紛れるわ。
とりあえず買い物して帰ってバタバタするー(笑)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
