スポンサーサイト

--/--/-- --:--

あたしは誰?ww

2008/10/04 23:06
飲み会行ってきました。
今家に着いたとこ

お寿司ご馳走になってめーっちゃ美味しかったし、
カラオケでKinKi歌ったし(笑)
最後はポニョ合唱して(フリ付き)爆笑して満足ww

とりあえず、早くお風呂入りたーい!
全身がタバコ臭いっ。
耐えられんorz
髪にLUSHのロンドン60'sつけて行ったけど、
タバコとLUSHのと共存してる感じ(笑)

今日は何故かみんなに「お嬢」と呼ばれ、
推定30代半ばの助手さん(♂)には、
企業に就職したらもっと猫かぶった方がいいとか言われ。
なんか、お局さんにイジめられそうだとさ(爆)
よくわかんないけど(笑)

あたしその人の前で、そこまで素をさらけ出した覚えはございませんし、
将来のことまで心配していただかなくても結構。
余計なお世話ですわww

それにしても。
なんかあたし、
『めちゃめちゃ面白い』&若干毒舌キャラになってるんですけど…大丈夫?(笑)

いつも一緒にお仕事してる助手さん言わく、あたしは
『天然ではないし、空気読める』けど、
“実は先生も助手さんもみんなが思ってて、でも実際には言いにくいようなことも先生の前で言っちゃった”
ことがあったらしい(笑)

それが助手さんのツボにすごいはまったんだとw
んー、記憶にございませんm(_ _*)m←

『しかもそれが悪いようには全然聞こえないから、すごく助かってる(笑)』
とまで言われましたが(笑)

誰かにあたしの人間性を分析して頂きたいですww
あたしってどんな人ー(笑)

ま、
お嬢はとりあえずお風呂入って、タバコ臭とおさらばしてきまーす
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
