
--/--/-- --:--

ふぅー。

2008/10/06 12:56
節約決意は何処へやら。
ピンクのカーデ買っちゃった(*-ω-*)
某お友達と色違いのバッグみたいな色wそれより濃いかもー>超身内ネタ(笑)
どピンク!て感じww

で、只今スタバで1人まったり中
もう食べちゃったから画像載せられないけど(笑)、
最近チョコレートスコーンがお気に入り(o・v・o)
あとは抹茶ティーラテね(。-∀-)
いつも抹茶フラペチーノだったから、これは初めて

んー、あいらぶGreenTea

注文する時、
ShortをSmallと言ってしまったのは秘密w←

ま、
旅の恥は掻き捨てって言うし←違
んふww

そろそろ夕飯の買い物しに行きまーす



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
