スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ここ最近、

2008/10/09 19:10
毎日塗り絵三昧(爆)

皆様、5月か6月頃、あたしが毎日ペーパークラフトで世界の建物作ってたのを覚えておられるでしょうか。

学園祭もあと2週間ちょっとに迫った今、
世界各国の国旗を塗ってます(._.)(笑)

印刷した方が早いじゃん、とツッコみつつ、
【達成感があるから】
という理由で(笑)手分けして色鉛筆を握る毎日。

握るで思い出したけど、
つきゃさくんフィギュア、、、

足、みじk(以下自粛)

まぁまぁ、かわいらしくていいじゃない(* ̄ω ̄)

…フィギュア話は置いといてww

手分けして塗ってる国旗。

その数、193ヶ国。

例えばフランスみたいに3色の国旗とか、2色、緑1色!ていう国もあれば、
嫌気がさすくらい細かい模様がうじゃうじゃの国もあり(笑)

そのうちの一つが、こちら。

めきしこー

メキシコ。
↑これはネットからひっぱってきた画像だけどw
真ん中の白ゾーン…拡大すると

鳥さんとか葉っぱさん達。

所要時間1時間半www
コレねー、助手さんに丸投げされたのだw
朝学校着いたらPCの上にお手紙付きで置いてあったっていう(笑)
しかも、両脇の緑と赤は塗ってあって、真ん中だけキレイに真っ白だったのww
いやー、それにしてもこの鳥の羽、かなりのくせ者でした(*-ω-*)

塗り絵はあともうちょっとで終わりそうだけど、
他の準備はまだまだ終わりが見えない…orz
あと2週間ちょい。
残業覚悟で頑張るさぁー。

稼がないとKinKiさんに会えないからねwww
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
