スポンサーサイト

--/--/-- --:--

なんやかんやって便利な言葉w

2008/10/10 23:57
毎日、
なんやかんややること多くて
帰ってから気付けばもう22時前で
ブログも書く意欲湧かなくて
つまらん日常ネタをなんやかんやうだうだと書いて
一応ここKinKiブログですが、なーにーかー(ギロン)

みたいな

大して自分の時間もなくベッドに倒れ込む日々。

こんな感じで精神的に体力的にも、
かなりキテる模様の洸さんです。

そして肩凝りだいぶ酷いらしい。
多分、自分ではあんま自覚ないタイプかとw
昔っから鈍いんだよね、あたし。
足の裏に画鋲刺さっても気付かなかったくらい(爆)

…んー、
1週間くらい、家族にも仕事にも縛られない生活がしたいです←贅沢

多分今のあたしに必要なのは、
休息と友達v

>苺さーん、
Youさえよければ例の計画ほんとに実行しようよー(笑)

お金節約したいのはみんな同じだから(笑)、
ファミレスデートでもなんでもお誘い待ってますm(_ _*)m←
しっぽ振って喜びますので

さぁーて。
昨日買った雑誌でも読んで寝よう(*´ー`*)

…座長DVD特典は、
衣装のカケラと理解してよろしいんでしょうかね?ww
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
