スポンサーサイト

--/--/-- --:--

American

2008/10/11 11:13
20081011111329
じゃーん。
パンプキンパイ☆

某大型アメリカ風スーパー(笑)に行った先生のお土産。

パイと言うよりタルトっぽいけど、
これめちゃめちゃ大きいの!
一切れでこの大きさ。

マグカップと比較してみたけど(笑)
厚さ3センチくらいあって、
丸いホールのままだと直径30センチはあろうかという…。

さすがアメリカ。

肝心なお味は…
うん、アメリカン(なんだそれ)

すんごい濃厚なカボチャ+シナモンかな、多分。
カボチャは大好きだから良いんだけど、
シナモン苦手ーなあたしには少々……orz
ははは。

昨日はこれまたBigサイズのティラミスをみんなで食べ。
↑20センチ四方くらいの大きさw
マジで半端ないww

これはめっちゃ美味しかったけど、
美味しさのピークは最初の何口か(爆)
だんだんしんどくなるのww

んー、なんでもデカけりゃイイってもんじゃないだろー(笑)て感じだよねw

昨日はティラミス、
今日はパンプキン。

相当高カロリー(*・∀・*)

やばいやばい。
冬までにちょっと肉落としたいのに(笑)無理ー
あっはっはーヾ(´▽`)ノ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

久しぶりです!!!!
もしかして洸のブログ移転してから初めてのコメント!?
・・・ずいぶんとご無沙汰してしまってすみません。。。
ちゃんと生きてるよー笑

そ~いえばもうすぐ文化祭(?)なのね~☆
準備で大変そうだけどがんばれ~~!!!
近々遊びましょ~ね♪
パンプキンパイうまそー(o≧v≦o)



ん~おいしそう(*〇´ω`*)
アメリカンな感じがプンプンしますわ~(*´艸`*)

シナモンもパンプキンも大好物なアタシには堪らん食べ物よのう(笑)

うん。やっかし秋は食欲の秋だわ(笑)



>羽緒
お久しぶり♪コメントありがとーv
元気そうで何より(*´∀`*)e-266

そうなの!今度の土日は学園祭☆
自分達が学生の時は4連休満喫してたけどねー(笑)
今は準備に追われててどうなることやらって感じだけど…
学生もあたし達も頑張ってるよん(о・v・о)
またみんなで遊びましょー(ノ><)ノv-352

あ、パンプキンパイは…
うーん(-"-)
でした(爆)

>苺
大きさからして、もろアメリカンだったよ(笑)
そーか、YouシナモンOKなのね(`・ω・´)☆
ぜひ苺さんに食べて頂きたかったわぁーwww
あたし某ネズミランドのチュロスとか、シナモンは絶対食べないしさ(苦笑)
…ま、季節関係なく食欲のかたまりだけどネ(*-∀-*)b



 Home 
