スポンサーサイト

--/--/-- --:--

にょほほ(* ̄ω ̄)ノ

2008/10/13 18:52
ほいほーい(。・_・。)ノ
元気でーす。
生きてまーす。

昨日・今日と、長野県山奥の圏外ゾーンにいたため(笑)更新滞りましたm(_ _*)m
いつものことかww

丸1日mixiにログインしないのとか多分初めてだしw←電波復活した今もまだログインしてない
充電2日間持つとか快挙だしww

それにしても、長野寒かった!
昼間はあったかくなったけど、朝晩かなり冷え込みました。
ストール巻いてニット着てたとは言え、寒かったぁ。
暖房入れなきゃ寒いし、今朝とか1℃だったらしい(゚д゚;)))
…真冬じゃん!w
コート必須な気温よね。
さすが山奥。

でもいろいろ楽しかったー!
夜中1時半頃に、ガタガタ震えながら星も見たし

ほうとうもウマー(゚Д゚)だし、
地鶏の親子丼と手羽先に、
めちゃめちゃ濃厚なプリンも食べて。
だってオレンジ色のプリンなんて見たことないよ!?
とろーりなめらかで美味しかった((o*>ω<)o
ぶどう狩りでこれでもか!という量のぶどうも食べ(笑)
今かなり満腹(当たり前)

そして只今、渋滞にハマって非常に眠いです。
4時間コースらしいからね(爆)
いつ家に着くことやら。
明日からまたお仕事ですがなーにーかー?w

…がんばるの(`・ω・´)!←

あぁ、録画しといたイケパラ見たい。←イケパラ>>>堂兄(爆)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

秋の味覚堪能ツアーっすかぁ(笑)
やっかし食欲の秋だね(*´∀`*)←



>苺
そ!(笑)
味覚堪能ツアー( ̄∀ ̄)v-238
間違いなく体重増加しただろうけど←怖くて体重計乗ってないwww
秋は美味しいものありすぎて困るーっw



 Home 
